◆よくあるお問い合わせ
Q1)新規登録を再度行うと重複エラーとなる。
A1)既に新規登録の作業が途中まで完了しています。
ログイン画面右側の「マイページへログイン」より、
初回の新規申込登録で取得したログインIDとパスワードを
使用してログインして手続きを進めてください。
Q2)ID、パスワードを忘れてしまった。
A2)マイページへログインのボタン下
「ID,パスワードを忘れた場合」より、会員番号と登録メールアドレスを入力してください。
Q3)支払い状況を確認したい。
A3)sender@gakujyutsusha.jp から届いている以下タイトルのメールをご確認ください。
【VeriTrans4G POP】決済完了のお知らせ(カード決済)
Q4)ログイン後の画面が白く表示される場合
A4)ブラウザの確認をお願いします。
推奨環境は、Google Chrome、FireFox、Microsoft Edge の最新版となります。